鹿児島9日目…

こんにちは!
お疲れさまです。
スタッフの澳原千明です。

キャンプも折り返し地点となり
選手もスタッフも疲れが見えてきました。

その中で今日の鹿児島国際大学とのオープン戦を
3対2で勝てたことは選手たちにとってもよかったと思います。

まだ、第一工業とのオープン戦も
残っているので、もう一回りも二回りも成長して
東京に帰りたいと思います。

そして、今日はなんと!!!!!!!
キャンプのBigイベントのひとつでもある
BBQです!?!!
選手、スタッフたくさん食べて
最終日まで突っ走りたいと思います^^

また写真もUPします^o^
応援よろしくお願いします!

投稿者: manager

高千穂大学硬式野球部 公式ブログです。

「鹿児島9日目…」への1件の返信

  1. ケガ人など出ずに充実したキャンプが送れるように祈っております。
    写真楽しみにしています、チーちゃんも頑張って下さい!

コメントは受け付けていません。